2012年10月28日日曜日

2012年 ハロウィン 初音ミク+オバケ+カボチャのお化け+キャンディ Vita/psp壁紙 イラスト

【Vitaサイズ:960×544】

【PSPサイズ:480×272】

『初音ミク -Project DIVA- f(はつねミク プロジェクト ディーヴァ エフ)』の初音ミク(はつね ミク)をVita/psp壁紙サイズで描いてみました(^O^)/

今回は10月なのでハロウィンVer.(衣装はオリジナル)で描いてみました。今回のハロウィンは、魔女ではなくてかぼちゃをメインにしようと思ったのでこんな感じにしてみました。

かぼちゃだけだとさびしいのでオバケと黒猫とお菓子(キャンディ)も描いてみました。

ミクの衣装は時間がなかったので、シンプルなデザインになってしまいました。服の色は、オレンジ色に決めていたのですがちょっとインパクトが足りないと思ったので、ミクのカラーである緑を入れてみました

φ(.. )考え中

髪の色は、緑一色だといつもと同じなので毛先はオレンジか赤系にしてみようと思ったのでこんな感じになりました。

塗っている最中に、ちょっとゴチャゴチャ描きすぎたかな~と不安だったのですが背景を暗くすることでいい感じに仕上がりました。もともと背景は、明るくするつもりっだたのですが変えてよかったです。

出来上がりは、自分的には気に入っています(〃∇〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿